普通の書店では見当たらないだろうと高をくくってたら

ペルソナマガジン #01 [雑誌]

ペルソナマガジン #01 [雑誌]

まさか見つかるとは思わなかった瞬間。
けれども残念なことに、購入しようと思っていたけど既に予約注文はされており、かつ発送済みにもなっていたから諦めるしか無かった。


しょんぼり(´・ω・`)


まぁ、それを考慮してもそこまで焦る物じゃないからいいとしよう。
で、最近通勤中に結構小説を見る機会が出てきたのだが、分かったことは俺の趣味嗜好がいつの間にやらおっさんチックになってきていることだろう。
いやね、ラノベとかそういうのにどうも食指が湧かなくなってきたのよ。
その理由は分からないが、最近読んでいる物はどれもこれも挿絵が一切ないタイプの物ばかり。
どちらかと言えば推理小説が専らだろう。
なんだろうねぇ、萌え系ラノベに流されない俺カッコイイとか無意識に思っているのかな。
いや、さすがにそれは無いな。
じゃあ何だろうな。
解せぬ。