その後仮眠取って

真・三國無双 NEXT - PSVita

真・三國無双 NEXT - PSVita

仕方なくふらふらと秋葉原に戻って事情を説明して、店員にも電源が入らない状況を見せておくと、修理になるかと思ったけど交換対応専用に何台か確保されているらしく、結局本体をそのまま交換という事になった。
そんなことで、今度はせっかくだからと背面は無かったが前面の保護フィルムも購入して、ハードケースはどうしようかと思ったけどまぁいいやと考えて帰宅して今に至る。
分かったこととして、どうやら保護フィルムを貼るのに適しているのは風呂場だと判明した。
直前にシャワーを適当にばらまいて、繊維とかそこら辺を全部洗い流して、それから貼ると思いの外綺麗に貼れた。
そんなこんなで忙しい今日はのんびり気ままにプレイし直すことから始まりそうですよ。