さすがに想定していないよこんな事態

何故かは知らないがPSPの本体が起動しなかった。
とりあえず理由は分からないので本体のフォーマットをかけて、今はそれの設定し直し中。
何故こうなったかと考えてみたら、まぁ暫く起動してなかった事も何らかの理由に入っているのだろう。
どれだけ起動してなかったのかすら覚えてないのだからどうしようもない。
いくら何でも第二次Zからあげた覚えがないし、そんなところだが……。


何故俺のPSPSTEINS;GATEが入っているんだろう?


おそらく廉価版を買ったのだろう。
いつ買ったのかすら覚えてないのだが。
や、本当に買った覚えがないのよ。でもクロスメディアバーの背景が第二次Zの特典コードでDLできるのだから俺のだ。
いや、マジで本当に買った覚えが完全にすっ飛んでいる。
しかも未起動状態っぽい。
まぁ、いいか。