あだ名決まれり

P3やっているとやっぱりこの修学旅行は笑うところしかないだろ。
月光漢学園から元ラブホまでの流れがもうね。
良い意味で酷すぎる。
何故こうなったし。何故先生は順応できているんだ。
色々と突っ込みたいところはあるが、あえて突っ込まないのも優しさだと思うんです。
男部屋の事を考えると突っ込むとかそういう言葉は言っちゃ行けない気がします。
アレな意味で。


王様ゲームは、どうして、どうしてこうなった!?


先生が主にどうしてこうなったんだ!?
服を全部前開けて王様やるなんて……エロい。
てか、原作よりも大惨事だよ。
大惨事スーパーメガテン大戦(空気)破壊編だよ。
酷いよこれは。どうして本当にこうなったんだよ。
いや面白いけどさ。
くそっ……夏休みから今回までテンションおかしいだろw