公共広告機構5

機能は結局ある程度プレイして、今日も午前中やっていたのだが、やはり難しい。
何がって言うと、過去のシリーズでも俺は3までしかプレイしてないのだが、レーダーらしいレーダーが無くなったのが致命傷。
一応リコンって言う索敵アンテナのようなものはあるが、高低差は分からない。
その部分は他のプレイヤーと一緒にやってカバーするのを推奨しているんだろう。
大体現在のプレイ時間は5時間くらいか?
購入して少ししたら猛烈な眠気に襲われて深夜に再開した感じだし。
まぁ、今はある程度単発のオーダーミッションってのを中心にしつつ、簡単に倒せる敵AC戦でお金を稼いでいる感じかな。
多数の雑魚敵との戦いだとどうしても弾薬と体力がガリガリと削れてしまってアバババババ。
現状の構成は、右手に近距離、左手に遠距離が対応出来るように調整した重二脚構成。
正直どちらかにした方が良いんだろうけどね。一人でプレイすることを考えたらこうせざるを得ないし。
そこをカバーするのは相反するコンセプトで構成された仲間なんだろうなぁ。
右手はショットガンで一気に削りつつレーザーブレードでなぎ払い、左手は複数の属性のライフルで固めて、近距離ボスなら近づかれる前に乱射ってスタイルが結構好き。
ヘビーアームズのフル・オープンアタックみたいな。
もう少し構成を考えながらプレイしましょうかね。
友人のチームに入って色々と模索してるわぁ。