今更ながら知ったんだが

劇場版になるの?
というか来週から?
マジで知らなかったんですけど。
……問題はあまりにも俺にとっては唐突すぎて、時間的余裕があるかどうかが微妙って事だろう。
多分探せば余裕くらいはあるはず。
極端な話を言えば、覚えている限りでは当日は開いているはず。
とはいえ、既に一杯になっているのも何となく分かるので、さてどうしましょうか。
もう一つとして、こっちは結構致命傷なんだが、P4Gをスルーする予定だって言う事。
別にアニメが面白くなかったとかそういう訳では無く(むしろ面白かったが)、何故か単純に買う気力が失せているだけ。
こんなテンションのままでプレイしていても、おそらく十中八九の確率で詰むのは目に見えているので。
故に俺はスルーしている。
なら何の為にVITA買ったんだとか、色々と自分自身に対しても突っ込みどころは多いと言えば多いんだが。
俺の計画性の無さには我ながら笑うしか無いんでしょうね、これが。