電車に乗ってフラフラと

家電量販店に行って、買いに行こうと思っていた物を買いに行った訳ですよ。
所が重大な事実に気づいたんですよ。
例えばテレビを例に取るのなら、テレビを置く場所を計測してなかった。という感じ。
要するに家電を買いに行ったにも関わらず、一番重要なことをすっかり忘れて店にまで来たんですよ。
しかし何もしないのも癪に障るので、どうしようと考えて、結局ウィンドウショッピングに落ち着きましたとさ。
畜生……これが定期代だけで行けるなら別に構わないんだが、そういう訳では無いから困る。
そして、スパロボのPVが何を勘違いしたのか今日だと思っていたので、ずっとサイトを定期的にチェックをしていたアホな人がここにいます。
……いやぁ、哀しいねぇ。
明日は午前中からまた出かけるか。