一週間以上

Wing Wanderer

Wing Wanderer

昨日一昨日の話なんだが、一週間近くkonozamaされていたこの曲が届きました。
カバーを見れば分かると思うが、クロスゾーンのテーマソング関連のCD。
これを聴いていると思うのだが、やっぱPVで流している時のアレは反則だと思うわ。今にしても。
だからか、未だにPV第二弾を聞きながら色々と作業をしてしまうのは仕方ないと思うのだ。
今はついさっきから書き始めたプレイ後の雑感をどうやって埋めようかと考えながら、色々とBGMにしている訳ですよ。
この曲良いよ。ゲームやっているなら買っても損は無いと思う。
個人的には、正式なサントラも欲しいっちゃ欲しいけど。
幾つか入ってなかった曲はあったし。
こればっかりは仕方ないかもね。