まだ4話始まったばかり

サモンナイト4 - PSP

サモンナイト4 - PSP

リビエルまで仲間にして思ったのは、STEP+1のレートが高いよねって事。
この時点で主人公とルシアン以外全員必要SP90はきついわ。フリーバトルで遊ぶしかない。
まぁ、それでもどうやら戦闘バランスを調整しているのか、かなりPS2版の攻略と違っている所があるわ。
主に敵のレベルとかその辺りが。
後、最終クラスが減少しているのでその辺りもよく考える必要があったり。
いや、まぁグラッドの兄貴はそういうタイプと言えばタイプだけどさ。
こう、何と言うか壁役なのに他のキャラに後れを取ってしまうと、色々と可哀想な展開になるのは目に見えている。
だから今はフリバ。
フリバなのですよ。