何だかんだでかなりの長い間待たされて

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX - PS3

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX - PS3

でも、それも明日発売です。
色々とあって延期の繰り返しで、結局ここまで来ました。
だから予約表なんて結構ボロボロです。
その点については笑うしかない。
だが、これについてはいつも通りのプレイをします。
ついでに言えば、現時点で判明していることとして、出来るだけイングかジョシュアのルートを通ろうかと思う。
問題は2人が別れた時だけど、その時はジョシュアのルートを最優先。
何故ならフォルテギガスが大好きだからです。


あのトーテムポール!!


アレいいじゃん。
あの重量感、いいじゃん。
さっきやってたバンナムTVで隠しユニットとして披露されていたけど、アレマジでいいじゃん。
そんな感じで、とりあえず兄妹の撃墜数を稼ぎながら、後はそれっぽいフラグを片っ端から立てていきたいなぁと感じた今日この頃。
……出来るかなぁ?
あ、ちなみに最初はマサキルートで。