そろそろ仕事に出かけなくてはならないので

夜勤です。そのまま直行で実家へ帰る事になります。
と言っても実家に持って帰るものなんて、携帯の充電器関連とノートパソコン、それにモバイルルーターくらいなので、比較的楽な帰省です。
だが、夜勤だから実家に帰ったらまずは軽くおせちを食べて、それから寝る事が始まるでしょう。
そして実家からそのまま三日の日には仕事に行き、帰りに家に戻るって言う計画を立ててます。
ぶっちゃけると実家と家とでは、職場を挟んであまり距離は変わらないんだよなぁ。
でも実家に帰るつもりは更々無い。
だから定期的に帰省する事は欠かさない。
果たして親とあと何度顔を合わせるか。
それは分からないが、後悔はしたくないんだろう。


ま、ともあれ、一年間お疲れ様でした。
また来年も気楽に進めていきます。
いい加減スパロボもクリアしたいが、まぁあと少しだし、一機には無理でもちまちまと行こうと思っています。