発表されたが

正直な所、現在ブルーレイが盛況な中でPS3との互換性を切るのは現段階を考えると吉と出るか凶と出るか。
どうやらクラウドを通じてPS3のソフトを提供するらしいが、まぁまだ様子見かなぁ。
スペックを考えると結構良いというのは分かるが、まずはロンチタイトルだ。
これが判明しない限りは買う買わないはまだ分からん。


だが、ジョジョのゲームが限定版が発表されてから数日も経たないうちに殆どのゲームショップで予約売り切れになっているって話は聞く。
発売は八月末だぞ……。
これで増産予定がなかったら、それはどうなんだと突っ込むしかないが。
今の段階で可能な限り増産を見込んでおけば、高い意味で値崩れ起こす事はないだろう。多分。
……と言っても、オレは別に限定版を買う予定は無さそうだが。
サントラは気になるが、それ以外は別に必要不可欠かなって感じだし。
ま、今は様子見だな。予約は。
メガテン?も発売日が決まったし、まだまだ今年は買うゲームは多そうだ。