無双6やってた

今週7が発売されるにあたって、さてどうしようと考えた結果、じゃあ前作をやって予習しておこうという結論に至った。

勿論最初からやり直しての事だ。
どうにもたまに最初からやり直したくなる病気が発症してしまい、一年近くやってなかったからせっかくだしセーブデータを消そうという事に。
というか、今までもそうだがプレイ時間20時間程度だったらほとんど容赦がないことに気づいた。
一日くらいなら、まぁ一週間もあれば巻き返せるし。
そんな感じで。
普通の人ならあり得ないだろうが、まぁ俺の中ではよくある事だ。
あ、そういややってて思い出したが、6って丁度3.11の直前に発売されたんだよな。
猛将伝込みで今はやってたが、休みの日でやってる間に地震と停電に見舞われたのを覚えている。
ああ、もうそれだけ時間が流れたのか。
そんな事を今ふと思い出した。