何とやらって打とうとして

真っ先に南斗やらの方が検索候補に上がってて、北斗関連しか思い浮かばなかったり。
そんな俺は明日徹夜ですよ。
いや、この場合徹昼だが。
要するに夜勤明けにそのまま起きっぱなしです。
既に眠いってのにどうしろっていうんだー。
まぁ、やるしかないけど。
しかしあれだ、話は変わるがスパロボUXをまだやってるんだが、DLCにも手を出しているんだよ。
配信開始から一週間以内だと各種50円引きってのがあるからさ。
手に入るスキルパーツも結構良い物だったり、そもそも隠しキャラを仲間にしないと手に入らないようなものも手に入るからやってるんだが。
本当にこれは結構いい意味で酷いね。
やりたくなっちゃうよ。買いたくなっちゃうよ。
そんな餌で俺が釣られクマーだよ。
正にそんな感じだよ。


悔しい……でも、買っちゃう!