白紙のままナニも浮かばなかった時

ようやく今思い出した。
まず一つ。無双が秘蔵武器を全キャラ分入手できたので、本当に一段落が出来た状態になった。
ここから先に関してはのほほんとしつつ気が向いたらプレイのスタイルでも良いだろう。
最悪またorochi2に戻るってのもありだろうし。
で、もう一つ。
何故か今日は寝ていた時にずっと頭の中で論理パズルを組んでいた。
しかも体感時間四半日くらいなのに、何故か実時間は二時間も経過していない。
ただどんな感じの問題なのかは詳細は覚えてない。
昨日のうちにチラッとそれについての事を調べていたからだろう。
この、何とも言えない疲れは本当にきつかった。
何せ目を覚ましたと同時に知恵熱に近い物を出した覚えがあるし。
いやホント休みらしい休みになりたいよ。