一気に変わり続けて

いるので春物の服の使いどころに悩む俺。
もっと穏やかな感じだったらいいのに、残念ながら日が変わる度に変な天気になります。
おかげて昼頃には暑くなってきたので久々に扇風機を出しておこうと思って出したら、スイッチを入れても起動しない事態が発覚。
考えてみれば一人暮らしする前からずっと使っていたからいつ壊れてもおかしくなかったんだよなぁ。
本当に壊れたか、落ち着いたあたりで掃除も兼ねてパーツの分解をしてみて様子を見てみるが。
まぁ、寿命と言われてもおかしくないだろう。
なのに未だに壊れないテレビ。
壊れれば踏ん切りがつくのだが……下手に丈夫だから未だにブラウン管でPS3をプレイしている俺。
文字が微妙に見づらいのは俺の視力の問題だけでは無さそうだ。