最後に見たのは総理の顔でした

結局あの後色々とあって、帰宅したのは朝7時過ぎ。勿論不眠。
目を覚まさなくてはならないのは四時間後。最悪事前の準備を全てしない状況でも五時間後。
仕方ない。


MOCO'sキッチンを見よう。


いや寝ろよ。
本当にそうだよな。でも誘惑に勝てなかった。
そしてその直後に寝るかと思って布団に入ったが、今度はスッキリ!!の方で総理大臣が生出演している事に興味をそそられる。
けれどもさすがに限界だった。
スタジオに黒い服の厳ついおっさん達がいたのを確認した所で限界突破した。
くそっ……おかげで遅刻というか丁度最悪の時間に目が覚めたが寿命を縮めたくらいだぞ。
……ああ。
もう今が限界だ。
その後職場で暇な時間帯には昨日の過去問を片っ端からやっていたんだからそりゃ当然だ。
正直寝なかっただけ凄いと思えるが、もう限界だ。


バタン寝る。