[一ゲームフッ、GW前に三連休だった俺にそこからの連続出勤など……

何ィ!?
あのランスさんの噛ませっぷりは何なんでしょう。
そんな訳で調べてみたらGW中、出勤は全部夜勤だと知ってちょっと泣きそうな俺がいます。
休みと言えば3日のオフ会に合わせて夜勤だから前日も休み入れた2日だけ。
まぁそれも仕方ないのでしょう。
気が付けばサモもメガテンも一ヶ月を切っているが、こんなタイミングでゴッドイーターバーストがやりたくなった俺がいる。
2は今のところ購入を見込んでいるが、まだ今年発売予定だからいいだろうと先送りをしていたのだが、この微妙な半月近くの間をどう過ごそうか現在は色々と考えている。
とりあえずサモはDL版で購入しても遜色は無いみたいだし、そっちで買って、メガテンは既に予約している。
サモに至っては予約特典はPSPで見られるようにしてくれるみたいだし。
で、メガテンもサモから一週間だからと切る予定で考えていたが、諸々あって雑誌の紹介記事やら公式サイトを見て敗北しました。
悔しい…!!
みたいな?
一体俺は何と戦ってるんでしょうね。