昨日の通販は午前中に届いたり

早いなおいと思いつつ、おかげで雨が降っているけど換気の為にも付けっぱなしジャーマン。
他にはちょっと必要かなと思えあアイマスクを試しに購入してみたり。
自分の部屋は都合上、どうしても真っ暗にする事は出来ない。
だから何らかの形で電気を消すとすればそれくらいしか出来ないだろう。
と言うか、夜勤明けの人間なのにそれをしなかったのが何故だって感じなのだが。
今は今週の木曜日までは適当に過ごしているが。
例えば気になっていたガンダムブレイカーをちょっと触ってみたり。
或いは例大祭に向けて何か面白いゲームはないかと体験版も触ってみたり。
そんな五月病
だるいにも程がある……。