通勤中には3DSやって

メガテンすれちがい通信をしたら大体40平均くらいの所にレベル99かつレベル80台の悪魔をカード委に添付しているのはさすがに酷いと思った。
いっその事アリスをレベル99まで頑張って育てて「俺の娘すげーだろ!!」とかそういうのをやってみたい感はあるが。
こういうすれちがい通信ってあまり恩恵がない気がする。
これがトモコレとかドラクエみたいなミリオンをたたき出すゲームならまだしも、10万台のゲームともなると中々すれ違う人の数が問題ある。
そう言えば、そもそもすれちがい通信って具体的にどれくらいの範囲なのだろうか?
調べてないから判らないが、そこまで広くは無いだろうなぁ。
渋谷のスクランブル交差点前で一時間程ボーッとしていたらどれくらい出てくるだろうか。
それならむしろ秋葉原でやる方が効率よさそうな気がするけど。