ラーメンのCMを見ると、唐突に食べたくなる

これは卑怯だと思った。
正直明日が休みなら今からでも食いに行っていたかも知れない。仕事だけど。
一応一通り家の周辺1kmを検索してみたら、この時間でもギリギリやっているラーメン屋はあったし。
もう少し距離を稼げば(一度も行った事は無いけどそこそこ評判の)24時間やっている店はあるみたいだが。
まぁ、さすがに行けないけどさ。後四時間くらいしたらもう起きてなくちゃならないし。
ちなみに今オレ、夜勤明けって事もあって帰宅後にすぐ寝て、そこから夕方に目覚めてまた仮眠取ったので、朝にモスを食べて以来何も口にしてない。
故に結構腹が減っている。
だからこそ食べたい。
しかしそもそもこんな深夜にラーメン食べるとどう足掻いてもアウトな気がする。
さてどうしよう。