発売から半年以上経って

ようやくサントラが発売されます。

なげーよ!
どれだけ待ったと思っているんだ!
正直なところあまりにも長かったので、危うく各キャラのテーマソングを忘れそうになっているオレがいる。
いや、割と真面目に。
それでも親父のテーマとか印象的な物は覚えているよ。
あれ、でもウルトラマンのテーマはどんなのだったか。
あかん、一応自分の通勤時とかに使うように手に入れた各キャラのテーマを最近聞いてないから忘れがちになっている。
最近は心綺楼や輝針城の体験版の流れからこちらの曲を聴くようにしているんだけどさ。
ちなみに昔完璧親父のテーマを携帯の着メロにしていると不幸な事が起きるという都市伝説があったが、オレは特に起きませんでした。
さすがに当時のGBA版の音楽をアレコレして携帯の着メロにするのは苦労したけど。
その辺り当時の弟が結構色々と詳しかった事もあったのだが。
ともあれ。
既に予約しているので、これで通勤中は楽しめそうだ。
問題は今週夜勤だから、下手すれば寝ている間に起こされそうな可能性が出るって所だろう。