ついに復活

四五年ぶりに冷蔵庫が音を上げた。
どれくらいぶりなのかと考えてみたら、少なくともまだwibdows7がリリースされてない頃からだった。
よくもまぁ、そんな人外魔境を開けられた物だと自分でも思ったが、腹を括ればそれほどでもなかったり
問題は中が塩素臭いのだ。
それもとてつもなく。
下手すれば中に入れた飲み物に移るのではないかと思うくらい。
逆に言えばそれくらいしないと不安になるレベルだった。
片っ端から除菌できる物を買ってきてぶっかけるのは、正に闘いとも言えた。


ならば冷蔵庫に入れるタイプの脱臭剤を用意しておけよと我ながら思ったのは言うまでもなかった。
とりあえず帰宅したらまずはあ開けてみて確認してから判断するとしようかなぁ。