とりあえず仕事だったので

まだ3章はクリアしてないが、ちょこちょこと進めている。
サイバスターさん強いね。レアメタルのDLCで手に入れたカミナのサングラスを装備すると開幕サイフラッシュが出来るわ。
問題はそれで壊滅させるとSP足りなくて祝福も使えないことだけど。
その辺りは調整すれば行けなくは無さそうだが。
ともあれ、地道に仲間も増えつつ強化パーツ足りねーよとか嘆きつつ。
それとEC(要するに資金とは別の強化パーツ作成や改造に必要なポイント)が枯渇して資金だけ潤沢になり。
マジでどうしましょうかね。
ぶっちゃけると資金だけで見ると何機かフル改造出来るくらい余っているのだが、ECがないので改造出来ない。
しかしこれを効率よく手に入れるには、強化段階やレベルを落としてミッションをやらなくてはならない。
多分強化パーツで補って闘えって事なのだろうが。
……うーむ。
機体が多いのに改造出来ないのはちょっとジレンマだ。