最低限の所は終わった

あ、そういやスパロボは3章クリアしたよ。
昨日の段階からストーリーを進めたら3章クリアの実績を手に入れたわ。
で、毎回章をクリアすると次の章の前日談が始まるのだが、今回はダンバイン種死だった。キラとアスランネオ・ジオンと戦っていたよ。
今のところ話は13話。これを察するに、全30話くらい何だろうか。
プレイしていて思うのは、ジオン軍が初代ガンダムを恐れている感じでいるのに、1年戦争前にデビルガンダム事件が終わっていたりコロニーではエクシア、ウィングゼロ、ストフリとインジャあたりが普通に参加しているのを見ると、( ´゚д゚`)エーとは思う。
もっとも、この世界じゃ既にマクロスFも終わっているしエルドランシリーズも終わっているし原作が終わっているのが多いからなぁ。
どうなっているんだろう……。


あ、そういや毎回の次回予告が原作風になっているので面白いのは言うまでもない。
ボトムズは当然むせる。