コミケどうなるんだ?

真っ先にそれが思った俺はどうなるんだろう?
それとその時期にはどんなジャンルが主流になっているのかも見当がつかないし。
七年後ねぇ、長寿漫画でも下手すれば完結してるのも多そうだし、ゲームなんて下手すればPS4が出てかなり長く経っているからどんなゲームが出るかも分からない。
ましてやアニメなんて言うまでもなかろう。


本当にどうなんだろうねぇ。様々な問題も山積みだろうし。
国が一丸となってやってくれるのを期待するしかないだろうか。


それはさておき、正直東京と決まったあたりから喉の調子が悪い。
今はのど飴を舐めてどうにかしているが、風邪薬がパッと見つからなかったのは正直痛い。