今月のコンプティークは異常な売り上げのようだった

どうやら付録で付いている艦これの冊子がバカ売れの要因だそうだ。
……まぁ、それは分からなくは無いが、まさか雑誌を重版せざるを得ない状況にまでなっていたとは。
そしてそれを食い漁るテンバイヤー。
正直あんま気持ちよくないけどね。
オレは買い忘れて今日試しに色々と本屋を回ってみたが、やっぱり全部売り切れていたからなぁ。
重版分で買えたら良いかなって所か。


そういや、夏風邪の薬を飲んでいるのだが、どうも口の中が違和感で照るのが気になる。
口の中がヒリヒリすると言うか、ヌルヌルすると言うか、正直どちらでもあるよく分からない。
なんだろうな、この感覚。
何かアレルギーでもあるのかなぁ。
そういうのは今まで無かったのだが……。