人気がありすぎると判断すべきかどうか

とりあえず今日はあれから仮眠を取ったら昼頃に目覚めたので、そこから無双を購入しようと出かける事に。
昨日ちょっとした事があって昼飯も食べてなかったので、実質丸一日何も食べてない事になってて、危うくぶっ倒れそうだった。
その為か、とりあえずと言う事でパスタを食べて。
その後マックで無料券があったからビックマックとナゲットとマロンパイを一つずつ食べて。
帰宅してから軽くお菓子を摘まんでいました。
そして購入したのは。

こっち側。
元々予約していたのがこれだったのだが、数日前にふとした表紙にプレミアムボックスのサントラが欲しいなぁと思って、まぁ昼頃なら大丈夫だろうと高をくくっていたら。
案の定在庫がありませんと言われた。
まぁ、それも仕方ない。
今はちまちまとプレイしつつ、新キャラや推奨キャラが育ってなかったら軽く厳島やってからプレイしているから、そんなに話は進んでなかったり。
これはちまちまとプレイしていけば良いか。


ちなみにスパロボは夕方ようやくDL出来た。
何故かは知らないが、壱時半頃になっても全然PSStoreが更新されず(何度もStoreからサインアウトしても)、いつもなら昼前には出来ていたのにおかしいなと思いつつも、どうにか触りだけやっています。


そしてもう一つ。
艦これがやっぱりというか、VITA版で出ると発表されました。
それとアニメ版も発表された。なお中の人は原作のまま。
そのおかげか。
またコンプティークが今日再版されたのに壱時間もしないうちにどこの書店でも売り切れ続出で、また重版を決定したそうな。
だったら来月のに付録で付ければいいんじゃね?
これを考慮すると、友人も言っていたが来月のfebriも危ないだろうなぁ。
いつも茨華仙の為に買っているのに、艦これが原因で買えませんでしたとかそういうのはさすがにあってはならないので、既に密林で予約はしている。

Febri (フェブリ) Vol.19

Febri (フェブリ) Vol.19

この表紙なら提督ホイホイなんだろうけどさ。
何と言うかちょっと考えてしまうな。