昨日までが期限だった

auを使っているオレにとって、しかもメアドの仕様上auoneを使っていたのだが、それが昨日までで終了となっていた。
今月色々と暇があったら対応策を色々とやっていたのだが、結局出来なかったのでどうするか悩んでいたら、まぁ色々と手を加えていたら何とかなったかと思える。
問題はその為に昼過ぎまでかかっていて、午前分の艦これの奴が全く出来なかった事だが。
しかもメールの奴も設定出来たのは日が変わるちょっと前だし。
ちなみに響はヴェールヌイに進化しました。
次は十二鈴を五十鈴に進化させるためにやるところです。
それと、スパロボは地球圏が統一されました。
ザビ家の扱いがかなり原作とは変わっているけど、これはこれで有りかなとは原作未見だからこそ思ったりするオレがいた。