いいともが終わる件について

言うまでもなくオレが生まれる前からずっとやっていたいいともが今日、来年3月を持って終了することが発表された。
残念ながらその時はオレは見てなかったから後でニュースで知ったのだが。
だが、個人的に言えばギネスにも載っているしもう暫く記録を伸ばして欲しかったなぁとは思うが。
一方で考えてみたら最近見てなかったことに気づいた。
大体夜勤明けなら寝る時間だし、日勤なら言うまでもなく、午後からの出勤だと中途半端なところで出勤時間になることもあって見てなかった。
増刊号辺りで纏めて見ているって感じが近いんだろうねぇ。
で、そうやって思い返してみると、あれだけ餓鬼の頃から見ていた番組も珍しい物だ。
まぁ、子供の頃はそもそも他の情報系番組を見ても面白いとはあまり思えなかったからなぁ。
小学生が奥様番組を見て楽しむとは思えないわ、さすがに。
……後半年か。
少しは見続けてみるとしよう。それと最終回の日は出来れば生で見てみたい物だ。