メシ食った直後に

ちょっとコンビニ寄って何か軽い物でも買おうと思ったら、猛烈に頭の中がガクンと来て気分が悪くなった。
別に食あたりが悪かったとかじゃないが、むしろ最近の体調が万全であった事が無いから、起きてもおかしくなかった事だろう。
だからって寒くて震えが止まらなくなってそのままトイレを借りてリバるのは本当に危うい。
正直そろそろ病院行けと言いたくなる程度の危うさだった。
まぁ、数分ほどかけて夕飯を半分近く空にしたらある程度落ち着いたからまだ良いのだが。
それでも限度って物があったけどね。
こう、目玉がひっくり返って突然倒れるような、そんな感覚に陥りそうになったよ。
ギリギリ持ちこたえられたけど。
それもいつまで騙し騙しでなるんだろうか。
いい加減何らかの処置をしてもらった方がいいかもなぁ。