一ヶ月気づかなかった

なんか布団カバーがおかしいと思っていたんだ。
布団をかけても横のサイズにちょっと短い。
だから布団をかけても横から空気が入って若干寒い。
何故かとずっと思っていた。
もしかしてサイズを頼み間違えたのかと思って密林で頼んだから注文履歴を調べてみた。
ようやく理解した。


掛け布団カバーじゃなくて敷布団カバーを二つ注文してた……。
しかも両方共別のタイミングで注文してたから尚のこと気付かなかった。
というか今の今まで気づかなかった。

なんで今更気づくんだって感じだが、本当にどうしてこうなった。
しかし明日は夕方から出かけるから、残念な事に最速で注文しても明日のうちには間に合わない。
……最悪、配達所が近所にあるから直接取りに行けば問題ないんだろうけどね。
なんで今まで気付けなかったんだろう。
まぁ、カバーは予備に使えばいいだけだが。