今年も1週間切ってしまって

オレは自宅で迎える休みは明日で終わりになります。
金曜日から仕事が入り、30日から実家に帰る予定ですので。
面倒だけど、数日だけ実家から出勤って事にしました。
大体5日程を目処にした帰省なので、そろそろサポートが切れるXPのPCも持って行かねばなるまい。
ああ、いっその事タブレット端末って手段も……いや、それは用途が違うな。
ま、それについては来年になってから考えるとしよう。
あんまり荷物を持っていかないようにしつつ、かつ最大限必要なものや出勤用の諸々も持って行かねばならない。
それは正直面倒くさいけど背に腹は替えられない。
これが終われば完全にシフト勤務から外れる。だからそれまでの辛抱だ。
……しかし、異動する人間を入れないと仕事が回らない事が確定したから異動する日付をずらしてって要望が通った事に驚きを隠せなかったが。
どっちでも問題はないんだけどね。
今の問題は手取りの給料がどれだけ変動する勝って事だけだ。
マジ切実。超切実。