今日の目標

薄い本を注文する。
が、ここでふと気づいた。
基本的に東方ジャンルで片を付けているのだが、最近は特に総集編ばかり出ている気がする。
むしろこれに手を付けた以上他に手を付ける金が無い。
まぁ、おかげでまとまった奴は処分出来るから良いっちゃ良いんだろうが、こう、つまりはいつでもジャンルを移れるって事ですよねって思える。
現に夏までは結構な数があると思ったが、今回はそうでもなかった。
確かに売り払ってそんなにお金が入らなかった事もあって多少今までよりも削った印象はあるが、それでも今までに比べると少なくね? と自問したくなる。
諭吉さん5枚で済んでいるんだから多少はお察しの通りだろう。


……あれ?


一般的に見ても多くね?
いや、総集編ばかり出ているから、それって結構一冊当たり通常の倍近くだからだ。
きっとそうだ。そうに違いない。
でも実際に冊数も減ったしお金も今までに比べると多少減っているんだよね。
今までがどうかしてたとも言えるけどねー!


……はい。