茶風林氏が後任になった

ああ、目暮警部か。
そう思った瞬間、何をトチ狂ったのかノリスケ対新波平の戦いを思った中の人ネタ。
嫌だよ、そんな俺の血が沸騰するぜとか言っちゃうノリスケオジサンは。
だがまぁ、永沢くんって考えると微妙に違和感だが、警部って考えると、なんか納得する。
キャラの年齢の問題だろうが。
さぁ、まずはどれだけの違和感が拭えないか楽しみだ。
それがどのくらいの期間でぬぐい去れるのかも。
どっちにせよ、決まったんだから俺はただその結果を見るだけだ。
……正直、追悼のテロップでも流して欲しかったんだけどなぁ。
氏が最期にナレーションをした番組を偶然見たのだが、その時はちゃんとやってたし。
友人達の中では流さない方が普通ではと言っていたが、何十年も演じてた人が突然亡くなったんだから何かしらは入れて欲しかったなぁと思った今日この頃。