日記書いている途中に突然

スマホで書いていたら、書ききった辺りで更新だと思ったら突然通信が遮断された系の事で書き直しになった。
ついさっきまで色々と今日起こった踏んだり蹴ったりの内容を書いていたのがまるで天罰じゃと言わんばかりの仕打ちだ。
もうアレだ。多分机の上でPCで書いていたら泣いていた。女子泣きのポーズしてた。
致し方なし。
ちなみに飲み会に参加して、残業の結果中盤戦終了後近くに来て飲み食いした分の倍近く払う羽目になったり。
その帰宅中電車の中で酔っぱらいの持ったビールが電車の揺れでオレに少しだけだがかかったことがあったりと。
散々な目にあったことを書こうとしたんだが。
もういい。寝る。