明日もこんな時間に帰宅なので

多分土曜日にフラッと朝から出かけて寿司でも食べに行こう。そうしよう。
どうせエキナカで食べに行くのだから、定期券を使えばタダで行ける。
こう、今週の忙しさのピークを終えるためにも頑張った自分へのご褒美的な感じで行こう。
まさにスイーツ(笑)。
本当なら築地とかにでも行ってみたいけど、さすがに自宅から行くには時間がかかる。
よってこれは却下だ。
問題は俺自身が朝早くから起きれるかどうかだ。
起きれなかったら日曜日にずらせばいいだけの話だが。
ついでに昼過ぎにでもスーパー銭湯に行って身体を休めよう。
うむ。この仕事の状況に慣れればそうでもないんだが、まだシフト勤務時代の名残は厳しいもんだ。
……というか、人間の体内時計ってどれくらいできちんとなるもんだろうか?
また午前中は頭が働かないのが恒常的にあるんだから、軽い睡眠障害を疑ってかかった方がいいかもなぁ。
特に睡眠事務呼吸症候群を。