月末の休日が妥当だろう

今日は朝からお出かけ。
以前から言っていた朝寿司を敢行しに行った。
と言っても朝十時頃だからむしろちょっと早い昼食に近い感覚だけどね。
立ち食いの寿司屋だが、それでも回ってなくて食べる度に頼む必要があったり。
まぁ、その後のんびりとしていたら、suicaの制限に引っかかって帰宅する時に改札を地元出てようと思ったらでれなくて焦ったけど。
一応ずっと改札の中にいるってのは出来ない仕組みみたいだ。
駅員に事情を説明すればいいだけの話だが。
調べてみたら二時間制限らしい。
オレは三時間ほどかかっていたよ。


そして帰宅して、夕方に身体をリフレッシュする為にスーパー銭湯へ。
大体笑点始まった頃からダッシュが終わるまでずっと露天風呂でテレビを見ていたよ。

今おかげで身体がリフレッシュされたから、その分眠くなったけど。
という訳で明日からまた仕事だし、とりあえず寝るとしよう。