まずは寝る

とりあえず今週も終わり、どうにか身体が耐えれた。
だからこそ、今日は何もせずに寝ようと思う。
明日は気分的に近所のフゥミレスで久々に食べたいからねー。
こう、シフト勤務にならなくなったからこそ気軽に出来なくなった事って結構多いのよ。
まずゲームを買って午前中にプレイってのが気軽に出来ない。
ファミレスでモーニングを食べる。
その他諸々!
今酔っぱらっているからあまり思い出せない。
ああ、そうだ。五日連続の出勤ってのがそんなに無いから簡単に洗濯物干せるってのはでかかった。
一人暮らししていると分かるけど、着るものがないってのは一番堪えるからね。
外出を出来ないというか、いくら何でも社会人としてヤバいレベルだから。
だからこそ。
しかし問題はここ暫くは毎日多忙で有休取れる暇がなさそうって事だ。
残念!