人それを痴女と言う

四話でサブパイロットが仲間になって、五話でパイロットスーツがお目見えになったが。


これ完全に痴女じゃねーか!
どう考えてもうどんの人の餌食になります。本当にありがとうございました。
どれくらいかって言うと。


D


こんな感じに。
そしてそのパイスーについて当然先生は追求します。


先生「あの格好なんですが」
AG(胡散臭いサポートメカ)「眼鏡はお預かりしてます。時空を歪ませて見えるようにしてます」
先生「いえ、あの服なんですが」
AG「本人の意思に沿った服なんですが」
先生「え」
AG「普段は清楚な先生が本性はそれはもう淫らとか有りだと思います(意訳)」
先生「……」
AG「ちみになどんな格好だったんですか?」


こんな感じ。

今回のストーリーは第一次の世界と二次の世界とその他を混ぜ合わさった感じ。


ただし、不参加になった作品は記憶から抹消されている可能性が高い。
実際にファイアバグや100万という単語に何故か反応したり、竹尾ゼネラルカンパニーに他に社員がいたような気がするとか曖昧な答えがあったりするし。
まぁ、実際のところどうなのかは進めていかないと分からないけど。


あ、でも今回ふもっふの大滝さんのエピソードをやるらしいから、そこは楽しみだ。