一日休みを満喫してて

俺屍の新作の発売日とかが決まって、オレは買うかどうかを考えている。
オレのプレイ履歴は初期のPS版だけだけどね。
PPS版は少し気になっていたが、まぁそこまではいいかなって感じで買わず終いだったし。
懐かしいなぁ、途中で運悪く一族のメンバーがどんどん死んでって、危うく一人だけになった時の悲しみは。
その一人に高位の神様と交神したら、運良く双子が生まれてそこからはある程度落ち着いてプレイできたのは良かったが。
しかしCMは15年前からキャストが変わってないのは驚いた。
しかも息子役はPSP版の時点で既に引退してて一般人なのにやってもらってまで続けているからなぁ。
あのCMは中々印象深いよ。あのゲームを物語っている。