買い換えて一段落したが

予想外の出費というか何というか。
それもまぁ仕方ないだろうって事で割り切ったけど。
そういや数日前のことだけど、KADOKAWAが変態企業と名高いフロムを子会社化したってニュースでやっていたなぁ。
何かあったっけ?
この二社を繋ぐものがあまりピンと来ない。
こう、予想外のコラボが! とか、そういうのが思い描けないというか。
例えばコーエーテクモがガストを子会社化したら一人スパロボさんが無双にコラボ参戦したとか。
そういう面白い組み合わせって何か出来るのかなぁ。
むしろ角川ってオレの中では書籍とかそっち系の方が特筆してるイメージがあるから、良くてそっち側かなぁ。
実際に何かが起きないとこの事実を忘れてしまいそうだな。うん。