メドは立っていたので

クリアしておいた。
当初の予定であるこの辺りにクリアしたから、まぁ順調とも言えるが。
しかし最後ら辺は一気に進めた感が否めない。
何せ大抵のSRポイント入手の期限よりも1ターン以上早めにクリアとかざらじゃなかったし。
でも何が原因でそこまで早かったのかと思ったら、まぁ定説の進め方をしていたのだから当たり前だろう。
難易度としてはいつものよりは低い印象もあるが、これは効率の良い戦い方をある程度分かったからだろう。
1ターン目で殆どのキャラが気力マックスになれて、後はもうマップ兵器の餌食にしながら進めてたって感じだし。
おかげで結構えげつない事になったよ。
次の週ではあまり育ててなかったキャラを片っ端からエースにする仕事にしよう。
撃墜数はそのまま据え置きだし、頑張って調整すれば大半のキャラは二週目で行けそうだ。
あ、ただアクエリオンのメンバーは別ね。
あれはまだまだエースに出来る見込みが殆ど無い。
そんな所。