身体が痛いけど

まぁ、それについては日頃の運動不足を嘆きつつ、どうにかして週末辺りに走れる環境を作ってみようかなと画策してみる。
で、そんな中手空きになったオレは、VITAで何となくデスティニースピリッツ(アジア)をダウンロードしてみた。
全世界対応のゲームで、試しに一時間ちょっとやってみたら、大半がアメリカやヨーロッパの人とフレンドになっていた。
ま、効率を考えたら同じアジアでしかも日本全域よりも、もっと別の地域と手を組んだ方が良いだろうし。
しかもノーマルのガチャ的な物で初っ端からSRのスピリッツを手に入れたので、幸先としては良い方だろう。
問題は手に入れたSRが玄武である事と、初日だと一枚だけ無料で出来る課金ガチャ的な物で出てきたのが属性が被った事だ。
被った物はソウルサクリファイスデルタの赤ずきん
同じ属性でもそこそこ強いからさてどうしようとか、そういう初日から贅沢な悩みに悩まされているオレがいた。