買い物してたらそりゃ間に合わない

まずは戦国無双4が、案の定PS4で出ることが今週発売のファミ通で発表された。
たぶん今後の無双シリーズPS4が主流になるだろう。
それ自体は持ってるから何も問題はないが、半年早くプレイできたと考えればいいんだろうか。
そして今日の買い物はこれ。

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (4) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (4) (IDコミックス REXコミックス)

いつも通り雑誌で追っているから問題はなかったが、今度は購入の際に焦る事態に陥った。
と言うのも、ついでに薄い本も買っていたら、レジが四つあったがそのうち三つが若い女性だった。
薄い本って言ってもアレだよ。アレ。
だからマジで焦った。
何とかオレは残りの一つの枠に滑り込めれたから良かったんだけどね。
そんな一日。