明日発売なので本体の更新したり

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS

最近そういや3DSをあまりやってないなと思いつつも、まぁ明日からのプレイについて色々と考えていた。
主人公をどちら側にするか、メンバーをどうするかなどだ。
まぁ、基本ペルソナシリーズと世界樹の迷宮シリーズのコラボ作品だから、ある程度無茶な編成じゃない限りどうにかなるだろう。
その辺りはロストヒーローズでも学んだ。
今の所はP3側で一周目をろうかなってや気持ちに傾いているが、果たしてどうするか。
五人まで選べるスタイルだからねぇ、良くて各作品から二人ずつと、オリジナルの二人組を運用が一番良いのかねぇ。
ま、主人公と後は誰か……回復を一手に引き受けるキャラを固定して、後はレベルの低いキャラを中心にローテーションかなぁ。
このスタイルは前述のヒーローズでもやったし、むげフロとかのRPGでも良くやるスタイルだし。
ま、ともあれ、こうやって考えている時間もまた楽しいもんなんだよなぁ。