PVの時にあったアレ

P4組が援軍として初登場する時、全員何故かジョジョ立ちをしていたが、あれは彼らがノリでやってた訳じゃなく、全部マーガレットさんの命令だそうです。本当に何やらせてるんだよ……。いや面白いけど。
で、今は二番目のダンジョンをの一次会で平均的なレベルの底上げをしている最中。
これ、人数が倍近く増えてきたから装備もさる事ながらレベルも中々上がりづらいんだよなぁ。
控えキャラにはアクセサリ付けないと経験値入らないし。
その割にサブペルソナのストック数が明らかに少なくて泣きそうなんだが。それとアイテムの所持数も同様に。埋まる前に最新のダンジョンなら色々尽きてしまって戻る感じだけどね。
まー、今はひたすらレベル上げと素材集めと装備の整えをやるとするかね。