今さっき第三のダンジョンクリアした

まぁ昨日はお金がないと嘆いていたような気がしたが、気が付けば殆ど装備を買わなかったこともあり、およそ70万ほど余ってしまった。
そりゃメンバーを固定しているのだから、仕方ないと言えば仕方ないが。


今のメンバーは両主人公とオリジナル。後はオレの趣味の五人で進めてる。
おかげで色々と属性に若干の偏りはあるんだけどね。
その懸念はオリジナルの攻撃である程度カバーできるし、案外どうにかなる。
今はひたすらやれる事をやって、それから先に進むしかないだろう。

依頼の取りこぼしもないし、何とかなって行くもんだ。
オリジナルはペルソナを仕えない代わりに汎用性に優れているのは中々良い感じなものだ。
はてさて、今週中に最後まで進められるように頑張らないと。