そんな年になったものです

今日有給だったのは誕生日だったからです。
さすがにそんな日に仕事でヒーヒー言って日が変わる少し前に帰宅するのはイヤなものだから、今日はのんびり一日過ごしていた。
でもそこまで天気が安定していた訳じゃ無かったのが残念でならないけどさ。
しかしオレもそろそろ30になりそうだよ。早いよ、時が経つのは。
でもさ、特別何かが変わった訳じゃないんだ。
ただ日々の積み重ねがこうして今に至るだけなんだ。
それが良いことなのかそうでないのかは別としても、そろそろ何か新しいことに取り組まないとダメだろうなぁ。
いつまでもこうして停滞している訳にはいかないだろうし。
問題はそれをどうやってやるかだ。
何にするかも決めてないが、漠然とした中でどうするかを考えなくてはならないのだろう。
その結果自分がどう変わるかも、それもまた色々と今後考えていていくべきことなんだろうなぁ。


あ、PQはそろそろラスボスです。
多分今上ってるダンジョンの次の階層が最後の場所っぽい。