あまり語らなくても良いか

今のペルソナQの進展状況は、強いて言うならいつでもクリア出来るけどレベル上げに勤しんでいるって感じ。
現在のレベルは94。そろそろカンストも見えてきたが、まだ最強防具が全員分揃ってない。後七人だ。
武器は既に全員分購入が完了したし、後は金を手に入れつつ装備を整え、ついでにサブペルソナを軽く育てる程度で問題はないだろう。
依頼も現時点で出来るものは全部片づいているし、クリア後に出来る二つだけだろう。
さすがにマーガレットさんを3ターンで倒したのは我ながらやりすぎ感が否めない。やっぱHASSO-BEATは洒落にならない。
お陰で荒垣さんとコロマル以外の進化する全員は後継になったし、一人と一匹も進化せずにパワーアップした。
週末中に出来るだろうと思っていたけど、まぁまだやれる事は多いって事だろう。
人数減らしてレベル上げをし始めないとこれだけ効率を良くした事は出来なかっただろうなぁ。
あ、バロンをただひたすらカードにするだけの作業もやらなければ。